Sphere-Being Alliance

Tuesday, September 22, 2015

Japanese -- コズミック・ディスクロージャー 月の運営司令部 シーズン1、エピソード




SphereBeingAlliance



コズミック・ディスクロージャー
月の運営司令部
シーズン1、エピソード3
2015年7月14日
デイビッド・ウィルコック、コーリー・グッド

Cosmic Disclosure
Lunar Operation Command
Season 1, Episode3
David Wilcock and Corey Goode

DW : 私は番組ホストのディヴィッド・ウィルコック、コーリー・グッドをお迎えしています。私達は秘密宇宙プログラムについて、たいへん面白い話をしています。もう一度お伝えしておきますが、この題材はかなり物議を醸す内容です。これまでの私達の話を聞いてきた人以外は、まるで聞いたことのない内容でしょう。いま一度、はっきりさせておきます。私はこの題材を長年、調査してきました。内部関係者の人々と20年以上接触してきましたし、それぞれの分野で機密情報取扱許可を持っている人々から話も聞いてきました。何十人もです。そして私としての結論は、私達の太陽系とさらなる領域の産業化が起きている、ということ。政府、軍隊によってです。ではコーリー、今回もよろしくお願いします。あなたのお話では、彼方で行われてる宇宙プログラムや宇宙全般に地球から繋がるために要になっているのがLOCLunar Operation Command -月運営指令部)のようですね。では、LOCについてもう少し詳しく教えてください。まず、そこに飛んで行ったらどのような外観をしているのですか?

CG: 50年代に建てられてから、どんどん新たな設備が増築されてきたのが見てわかるような外観です。クレーターの中、岩だらけのところに溶け込むように建てられています。岩の中に建てられている部分もあり、地上にはあまり出ていません。

DW: そうですか。

CG: 私は、ほとんどの部分にアクセスできません。図を見たところ地下はベル(鐘)の形になっていて、どんどん降りて行けるようですが、私は上の方の階にしか行けませんでした。

READ MORE


No comments:

Post a Comment

rd


info@exopoliticsportugal.com

HOME - ALL BLOGS