Sphere-Being Alliance

Wednesday, September 9, 2015

Japanese -- コズミック・ディスクロージャー スクリプト -- 松果体を目覚めさせる

SphereBeingAlliance



コズミック・ディスクロージャー スクリプト
松果体を目覚めさせる
デビッド・ウィルコックとコーリー・グッド インタビュー
エピソード10-シーズン1
201591日 1740
Sphere Being Allianceより


(これは抜粋で、逐語記録ではありません)
DW(デイビッド・ウィルコック)松果体とは何ですか?
CG(コーリー・グッド): MILABプログラム*で私達は額に注射をされ 、音波処理を受けました-松果体のあるところです。金属製の機器を使うのですが、松果体に向けて音波を送るんです。
それが私達のIE能力の直感を増大させるのだと言っていました。
*MILABプログラム:軍部による誘拐・拉致プログラム。数々の”Black Opプログラム”に利用するための洗脳・トレーニングを行っている。通常、6歳かもっと幼い年齢から開始される。)
DW:頭蓋骨のなかで音波の振動は感じましたか?
CG: ええ、そりゃあ。音波が頭の中の15cmくらいのところまで達するのがわかりました。明らかに松果体に刺激を与えようとしていました。

READ MORE


No comments:

Post a Comment

rd


info@exopoliticsportugal.com

HOME - ALL BLOGS