Sphere-Being Alliance

Thursday, October 1, 2015

Japanese -- コスミック・ディスクロージャー:人間の意識の可能性 シーズン1、エピソード11




SphereBeingAlliance




DWこちらにいらっしゃるのはコーリー・グッド、彼は実に多岐にわたる情報、コズミックのトップ・シークレットレベルもしくはそれ以上のありとあらゆる高度極秘プロジェクトについて知っています。実に、アメリカ大統領の守秘レベルを35 ベルも上回ります。これまで直感トレーニングについて話しを聞いてきました。これはコーリーや他の内部関係者が参加したプログラムで、もっと高度なサイ キックになりパワーと能力を拡大させるトレーニングです。こういったトレーニングのすべては最終的に「レインボウ・ボディ」を成すものです。チベットの仏 教徒は瞑想実践を通してこのレインボウ・ボディに到達します。コーリー、ようこそ。

 CG: ありがとう。

 DW: ベットのレインボウ・ボディ、これが私達の議論の究極の核心であるようですね。これについては私も広範囲にわたって著述してきました。まだレインボウ・ボ ディについて知らない人、まだ馴染みのない人のために説明しましょう。レインボウ・ボディとは死を迎える時に起きる肉体の変容、と思われます。チベットで の実践で中心的に行うのは継続的な瞑想、すべての思考は愛に満ちた思考であることです。前回のエピソードではとても不穏な内容を話しました。 プログラムに参加している何人かは、自分のことをスター・ウォーズに出てくるシス・ロードだと信じ込んでいる、と言ってましたね。



BULGARIAN
GERMAN
RUSSIAN


No comments:

Post a Comment

rd


info@exopoliticsportugal.com

HOME - ALL BLOGS