Sphere-Being Alliance

Friday, October 2, 2015

Japanese -- コーリー・グッドとのQ&A Gaiam TV スカイプ・インタビュー 2015年9月25日



SphereBeingAlliance


コーリー・グッドとのQ&A
Gaiam TV スカイプ・インタビュー
2015年9月25日

 
Q&A with Corey Goode
Skype interview with Corey Goode-Gaiam TV
Sep 25,2015
JAY WEIDNER:
やぁ、皆さん。ジェイ・ウィドナーです。コーリー・グッドとスカイプで繋がっています。コーリーは直感エンパスで、秘密宇宙プログラムで20年間勤務していました。軍隊による拉致、MILABに6歳の時にリクルートされたのです。プログラムに入れられ、年齢退行を経て元の年齢に戻されました。これから、視聴者からGaiam TVに寄せられた質問に答えていきます。コーリー、質問に答えてくれるとのこと、とても嬉しいです。調子はどうですか?

COREY GOODE:
いいですよ。ありがとう。楽しみです。

JAY WEIDNER: 楽しみですね。では始めの質問から。ウェンディからです。「私は生まれつきの直感エンパスです。6歳の時に両親と一緒にUFOを見ました。どうして私は連れて行かれなかったのでしょう?高校の時に受けたテストの事を話してましたね。テキサスでは、そんなテストをしているんですか?」 ウェンディ、言っておくよ、連れて行かれなかった君はラッキーだよ。コーリー、あなたの答えは?

COREY GOODE:
まず何より、あなたが連れ去られなかったこと、学校というシステムを通じて直感エンパスと特定され、プログラムに入れられなかったことは天の恵みなのだと思います。そして二つ目の質問ですが、これは規格化されたテストでアメリカ中、ヨーロッパ、オーストリア、どこでも導入されていました。普及してたんです。このテストは- 規格があるとはいえ、直感エンパスやその他能力を持っている可能性のある特異な存在を特定するため、巧妙な設定になっていました

No comments:

Post a Comment

rd


info@exopoliticsportugal.com

HOME - ALL BLOGS