Sphere-Being Alliance

Friday, November 13, 2015

JAPANESE --シーズン2、エピソード6 -- SphereBeingAlliance コズミック・ディスクロージャー:私達だけではない



SphereBeingAlliance


  
コズミック・ディスクロージャー:私達だけではない
シーズン2、エピソード6
デイヴィッド・ウィルコック、コーリー・グッド


Cosmic Disclosure: We Were Never Alone
Season 2, Episode 6
David Wilcock, Corey Goode

DW: こんにちは。「コズミック・ディスクロージャー」にようこそ。私は司会のデイヴィッド・ウィルコック、こちらにインサイダー中のインサイダー、コーリー・グッドをお迎えしています。これまででわかったことですが、すべての陰謀は初めからすべて秘密グループに仕立てられていたということです。具体的には、ドイツのエソテリックな秘密結社について話してきました。コーリー、少しその点について話しましょう。このドイツの秘密結社では何が起きていたのでしょうグループの誰かが秘密を漏らさないように、どのような手段をとっていたんでしょうね

CG: それは秘密結社の体質そのものとして、細やかに組み込まれていました。とても忠実な人達ばかりなのです。幼少のころからその環境で育っているから、生き方そのものなのです。他の人はみな、外部者です。グループはチームであり、ファミリーです。ですから、外部に密告するなんて、まずあり得ない。

DW: たとえば1930年代、ドイツが一大産業国として力を得た時代がありましたね。その時に結社の誰かが「もうやってられない、うんざりだ、ここから抜けるぞ」と言ったとします。その人はどうなるんでしょう

CG: アル・カポネの部下が突然、心変わりした時とまったく同じことが起きるでしょうね。つまり、埋葬されるんです。

DW: では、彼らは話したがってはいない、ということですね。そして前回、彼らには物理的にパワフルだとも言ってましたね。経済と産業を支配していたと

CG: 今でもね。

DW: 忠実をどのように守らせているのですか死刑のペナルティを課されて秘密遵守の誓いを立てたりするのでしょうか

CG: エソテリックな信念体系や黒魔術、それを演じる場面などもあります。ですが、つまるところは全てアメとムチでしかありません。誰かを裕福にし、他の全員はパンを貰うために列に並ばせる。この構造は強烈な動機付けになります。家族がいたら、養いたいですから。

それに、人は特別意識を持ちたい。何か自分より大きなもの、壮大なものの一部になりたいと感じるようにできています。世界中の何よりも大きなもののなかに生まれ、育つ。他の人達はみな、役立たずでモノを食べるだけの生き物です。自分は重要人物。自分のやっていることは、役立たずな奴らや人類にとって重要なだけでなく、地球の未来にとっても、また自分達の体制や結社が何世代にも渡って入念に取り組んできた古代からの計画にも役立つと。

DW: イタリアはファシスト国で世界第二次大戦中、ドイツのファシズム政府と枢軸国を組み、グルになっていましたね。この、ドイツの秘密結社も近隣国のオーストリア、ポーランド、イタリアなどに勢力拡大していったのかなと思うんですが。それとも、本当にドイツ中心主義のグループだったのですか




Translator: Rieko

No comments:

Post a Comment

rd


info@exopoliticsportugal.com

HOME - ALL BLOGS