Sphere-Being Alliance

Monday, November 23, 2015

Japanese -- コーリー・グッド、ジョージ・ヌーリーインタビュー 信念を打破する - カバルの影



SphereBeingAlliance


  
コーリー・グッド、ジョージ・ヌーリーインタビュー
信念を打破する - カバルの影
201510エピソード4-54

BEYOND BELIEF - Shadows of the Cabal
Interview Corey Goode - George Noory - Oct 2015(Episode 4-54)


George: コーリー・グッド氏との初回インタビューはご覧になられたでしょうか、彼は秘密宇宙プログラムで20年間勤務経験のある内部告発者です。まだでしたら、どうぞこれを読んだ後にご覧ください。信じられない話ですから

コーリー、ようこそまた出演してくださり、嬉しいです。

Corey : どうも。

George: 初回はビックリさせられました。6歳の子供を捕まえてトレーニングし、利用する政府プログラムなんてものが本当にあるなんて、考えただけでも恐ろしい。そんなことを考えついたのは誰ですか あなたは知っています

Corey : まったくわかりません。それがどう始まったのかは。

George: 賢いんでしょうね。

Corey : ええ、そうですね。

George: 現在、何人がそのプログラムにいるんでしょう

Corey : それは推測しかできません。

George: 千人くらい

Corey : 何千人単位です。現時点でどこまで蔓延しているかわかりません。彼らはそうやって大半の人を闇深い地球のBlack Ops プログラムや秘密地球政府シンジケート、秘密宇宙プログラム内の工作員に仕立てているんです。

George: 世界規模で行われてるんですか

Corey : はい。

George: 世界中に秘密政府があると

Corey : はい。

George: 一つの派閥としてカバルがいますね。世界政府の人々、イルミナティの連中、もう長年、秘密宇宙プログラムを進行させてきたグループです。それから、他にあなたのように、「もうたくさんだ。公表するぞ」と言っている人達のグループもいる。どうして公表しようと思ったんですか

Corey : 2011年、たくさんの内部告発者の録画を見て、彼らの言うことを聞いて。彼らがプログラムでどんなことをしていたか、私にはわかっていた。彼らはいつも、肝心な話題に近づくと急に踵を返すんです。


George: 怖かったんでしょうか 恐れていたのかな


Translator: Rieko

No comments:

Post a Comment

rd


info@exopoliticsportugal.com

HOME - ALL BLOGS