Sphere-Being Alliance

Wednesday, February 24, 2016

Japanese -- シーズン3、エピソード5

コズミック・ディスクロージャー:インナーアースの一周ツアー

シーズン3、エピソード5

 admin    03 2月 2016 : 10:35
  innerearthdisclosure    9

Don't forget to subscribe to Gaiam TV so you can watch Corey on this, and other episodes of "Cosmic Disclosure".
DW: 今週も『コズミック・ディスクロージャー』へようこそ。 私は司会のデイヴィッド・ウィルコック、コーリー・グッドをお迎えしています。とても面白い話をお送りしています、彼がこの記事を出した時、ネットが沸きましたよね?この話に入ってから史上最高の視聴率を記録しています。驚異的な反響を呼んでいるんです。 
CG: ええ。 
DW: さて、同盟について話し、あらゆるストーリーを30分でカバーしたかったのでいくつか掻い摘んで話しましたね。前回の番組を見た方々、記録文書を読んだなら別ですがそんな方はいないでしょうから、おそらく質問したいことでしょう。たとえば、インナーアースのグループはだいたい2000万年の歴史があると言いましたね。どのグループも皆2000万年存在しているんですか?
 CG: 土星シンボルのグループは1700~1800万年とのことでした。一番若いグル―プは、何年とは言いませんでしたが氷河期で数えて2~3回前の頃だと言っていました。
 DW: 一番若いグループとは。どのグループですか?
 CG:一番私達、人間に近いなと思ったグループです。
 DW: なるほど。
 CG: なるほどな、と思ったんです。
 DW: それで、その人達は皆ローブとサンダルを身につけていたんですか?

No comments:

Post a Comment

rd


info@exopoliticsportugal.com

HOME - ALL BLOGS