Sphere-Being Alliance

Sunday, August 14, 2016

JAPANESE -- シーズン5 エピソード8

コズミックディスクロージャー: 金星から南極へ

シーズン5 エピソード8

 admin    09 7月 2016 : 22:54
  AntarcticaAnsharVenusinnerearth    179

Don't forget to subscribe to Gaiam TV so you can watch Corey on this, and other episodes of "Cosmic Disclosure".
David Wilcock: さぁ、『コズミック・ディスクロージャー』へようこそ。司会のディビッド・ウィルコックです。コーリー・グッドをお迎えしております。
今回お伝えする一件について、彼と話している間にいろいろ学びました。電話ではその一部について話し合いましたが、このような展開になるとは予想にもしませんでした。悲劇でした。
実のところこれは、コーリーがはじめて火星に連れて行かれ、そこで囚われ、殺されかけて、テレポートで救出された事件以来の最大のドラマと言っていいでしょう。
コーリー、番組によく戻っていらっしゃいました。
Corey Goode: どうも。
David: 前回の放送で、カーリーと一緒にバスに乗って、カイパーベルトでの会合から帰ったというところまで話しました。その会合で会った男が後の話の中で、ラングラー(カウボーイ)と呼ばれていますが、彼はゴンザレスとともにそこに座っていて情報を見るだけで、あなたには何も伝えようとしませんでした。つまり、私たちも視聴者も貴重な情報を遮断されてしまったのです。
これらすべては、地球上のカバールの大敗北につながる出来事だと聞かされました。それって、私たちがもっと知りたいことでもありますよね。
Corey: そうですね。
David: これらの状況報告から、カバールの暴露と敗北に関する進展状況を多少でも垣間見ることは出来たでしょうか。
Corey: 交渉に関して言えば、すべては現状と変わらないように思います。一つだけ、南極に関する情報が出回り始めています。報告の中には少しだけ情報がありますが、大きな展開はもっと後です。
David: ラングラーとゴンザレスは南極の情報をあなたに与え始めたのですか。

No comments:

Post a Comment

rd


info@exopoliticsportugal.com

HOME - ALL BLOGS