Sphere-Being Alliance

Thursday, June 16, 2016

JAPANESE -- シーズン4 エピソード11

コズミックディスクロージャー: 視聴者質問パート4

シーズン4 エピソード11

 admin    18 5月 2016 : 18:03
  AIinnerearthgods    3

Don't forget to subscribe to Gaiam TV so you can watch Corey on this, and other episodes of "Cosmic Disclosure".

David Wilcock: さぁ、『コズミック・ディスクロージャー』へようこそ。司会のディビッド・ウィルコックです。インサイダーの中のインサイダー、コーリー・グッドをお迎えしております。今回は皆さんの質問を取り上げます。フォーラムの議論に参加してコメントを書き込んでいる方にとってはチャンスです。議論の中で面白そうな話題を取り上げてこの番組で話し合いますよ。

コーリー、番組へようこそ。
Corey Goode: どうも。
David: 最初の質問です。AIに感染されたかどうか、どうやって見分けるのでしょうか。
Corey: それはSSPに使われる特定の機器で検査しないと無理です。その機器を体の電界に近づけて測定します。複数の痕跡を見つけると感染が確定します。地上には測定できる場所はありません。
David: その質問をちょっと掘り下げてみたいと思います。視聴者が本当に知りたいのは、このAI感染が普通の人間社会でどれだけ広がっているのか、ということではないかと思います。これはSSPだけの問題ではないですよね?地上の人にも起きていますか?
Corey: 普通の人にも感染します。しかし、もし彼らはそのAIにとって利用価値がなければ、AIはそこに留まって休眠状態に入ったりはしません。次へ移っていくでしょう。
David: つまり、理由がなければ、留まることはないのですね。
Corey: 実際のターゲットである技術か人間にたどり着くまで、時間をつぶすためのホストとして利用する場合はあります。

No comments:

Post a Comment

rd


info@exopoliticsportugal.com

HOME - ALL BLOGS