Sphere-Being Alliance

Friday, February 12, 2016

Japanese -- ミニ・アップデイト 2016年1月14日 真実の真偽を決める  秘密地球政府シンジケートと地球同盟は地球の未来を交渉している

ミニ・アップデイト 2016年1月14日

真実の真偽を決める  秘密地球政府シンジケートと地球同盟は地球の未来を交渉している

 Corey/GoodETxSG    14 1月 2016 : 18:44
  どれも    317

同盟や私自身の状況についてここ数カ月間は沈黙モードが続き、近況アップデイトを投稿する時期がかなり遅れてしまいました。その間、私は何度かのミーティングや簡単な報告会に出席しました。この数週間のあいだに妻方で親しかった親戚が二人も若くして急死しました。(その前にも一年以内に一人が亡くなっています) さらに、同時期に別の親しい親戚の健康状態がよくない、と気掛かりな知らせも入りました。私にとって姉のような存在の叔母が生検の結果ガンの診断を受け、乳房切除の手術を受けました。感謝祭(サンクスギビング)の昼食後、同席していた兄弟からは私の親が発作を起こした、今後も弱っていきそうだと知らされました。
また、8月以降は前に住んでいた住居の大家がその家を売ろうとしていたので、そのお客さんにも対応していました。曜日に関係なく毎日、朝10時から遅い時は夜の7時まで常に物件に興味をもった人が出入りしていました(2人から10人の全世帯でくる家族もいました)。私達は新たなオーナーから家を借りたかったのですが、セキュリティという問題もあり、できる限りそこから離れた方がいいことが明確になりました。
自宅で何度か、問題が起きたのです(すべては話せません)。私のアドレスをインターネットで突きとめたネット専門のストーカーが少人数のグループで起こしたと思われる仕業もありました。私は、どこに住んでいるかがわからないよう、警備上の予防策をとってから公に身を名乗り出よう、それまでは「匿名の情報提供者」としてデータのみを投稿するつもりでいました。

No comments:

Post a Comment

rd


info@exopoliticsportugal.com

HOME - ALL BLOGS