Sphere-Being Alliance

Tuesday, July 12, 2016

Japanese -- シーズン5 エピソード4

Cosコズミックディスクロージャー: アセンションの共生関係

シーズン5 エピソード4

 admin    13 6月 2016 : 12:18
  ascensionspheresyahweh    4

Don't forget to subscribe to Gaiam TV so you can watch Corey on this, and other episodes of "Cosmic Disclosure".
David Wilcock: さぁ、『コズミック・ディスクロージャー』へようこそ。司会のディビッド・ウィルコックです。コーリー・グッドをお迎えしております。今回も特別ゲストに神話学者と美術史家のウィリアム・ヘンリーが加わって下さいました。

ウィリアムの活動には本当に感心しました。私はずっと前からこの世界に入りましたが、彼も人生にそれと同じぐらいの時間をかけてきました。もうこの分野の大ベテランです。もっと重要なのは、彼の観点です。彼は具体的なデータに基づいて、アセンションを語っているのです。

長いこと、こういう話をしてきた人が多いのですが、大抵はチャネリングで教えてもらったとか、その話を裏付ける事実も証拠も示していませんでした。

でもウィリアムは具体的なデータを見せてくれました。そこには実物も歴史もあります。
William Henry: ええ。
David: 前回はイエスを描いた絵画についてお話をお伺いしました。少し復習しましょう。この星々は何を表していますか。
William: それは宇宙を表しています。イエスは星々で埋まった青い球体の中にいますが、現代の視点でみれば、それはスターゲートです。

No comments:

Post a Comment

rd


info@exopoliticsportugal.com

HOME - ALL BLOGS