Sphere-Being Alliance

Monday, October 26, 2015

Japanese -- シーズン2、エピソード2 -- アガルタン:最先端の開拓 コズミック・ディスクロージャー シーズン2、エピソード2



SphereBeingAlliance

アガルタン:最先端の開拓
コズミック・ディスクロージャー
シーズン2、エピソード2
デイヴィッド・ウィルコック、コーリー・グッド

Cosmic Disclosure: Agarthans: Advancing the Frontier
Season 2, Episode 2
David Wilcock, Corey Goode

 

DW: ようこそ。私は司会のデイヴィッド・ウィルコックです。宇宙の情報をお伝えし、長らく続いてきた政府の偽りや陰謀、偽装を暴いてゆきます。私は真実を求めています。皆さんも真実を求めているのでしょう、でなければここなは居ないでしょうから。真実を求めるなら、あなたは信念を少し柔軟に持たねばなりません。知れば知るほど、私達が知っていると思っていた事はすべてお伽話に過ぎないとわかるのですから。本当の世界ははるかに面白く複雑、想像すらできないほど不思議に満ちています。

ではコーリー、前回は宇宙プログラムの歴史について話しましたね。現代になるとドイツのオカルト結社から始まったとのことでしたね

CG: そうです。

DW: ドイツは主に二つの知的文明とコンタクトをとり、彼らの助けを得て反重力テクノロジーのベル・クラフトを完成させたと。

CG: そうです。彼らは自力である程度まで開発していました。そしてこの二つの文明が完成までのプロセスを手伝いました。

DW: その文明の一つを、宇宙プログラムではドラコと呼んでいると。

CG: はい。

DW: もう一つはアガルタ人ですね。ヒマラヤの地下に住んでいると言いましたね。

CG: その通り。

DW: このアガルタ人が地上に住んでいたのはいつですか?

Translator: Rieko

No comments:

Post a Comment

rd


info@exopoliticsportugal.com

HOME - ALL BLOGS