Sphere-Being Alliance

Friday, January 15, 2016

JAPANESE -- 内部地球の文明が人間からの孤立を終わらせる交渉に乗り出した  2016年1月1日



SphereBeingAlliance


内部地球の文明が人間からの孤立を終わらせる交渉に乗り出した  2016年1月1日
Inner Earth Civilizations Embark on Negotiations to End Isolation from Humanity
Written by Dr Michael Salla on January 13, 2016.

Inner Earth Beings-meeting humanity

内部地球には1800 万年前にさかのぼる古代の人間の文明の残渣が残されている。内部地球の人達は十分に人間に類似しているが、彼らは表面の人間とは 遺伝的に大きく異なる。12日の秘密宇宙プログラムの内部告発者Corey Goode による宇宙情報のデスクロージャーでは、表面の人間は内部地球の人間の祖先、地表の人間、数千年の間 に地球を訪問してきたETとのハイブリッド 合体である、とのことだ。

201523 に、Goodeつに分化した内部 地球文明連合の代表者との秘密交渉に参加した詳細な彼の報告書によると、Goodeは、内部地球の人々の 非常に長い歴史と表面の人間、および訪問してきたETとの関係について述べ ている。

内部地球の者たちは、 オリジナルの地球の人間の血統の直接の子孫であると信じている、とはGoodeが言うことである。彼 らは高度に進化したガーディアンと呼ばれるETが教えてくれた古代の 建設技術を用いた非常に平和的な文化を築いた。

やがて、彼らは地表で の大災害から逃れるために内部に移住した。彼らはこれらの文化を将来に伝承するために最も進歩した技術と知識を継承している。

数千年に亘る成功の後 に、内部地球の者たちは表面の災害から生き延びた者たちと時々連絡を取って表面の文明の再建を助けた。Goodeによる月の報告書の 中で、彼は内部地球の人間が神またはETのふりをして真の出自 と所在地を隠すために表面に赴いたと述べている。

内部地球の者たちは人 間の真の歴史について多くの知識を備え、地球外からの訪問者によって長い間に亘って表面の人間に加えられた遺伝的操作を観察して きた。内部地球の者たちと表面の複合体である人間と連合した地球外からの訪問者との関係では、時に暴力的な紛争に陥ったとGoodeは報告している。

Goodeのここでの主張は種々 の歴史書によって裏付けられている。

Sitchin Gods MenZecharia Sitchin’s の書籍では、これらの昔の紛争に関するスメリア人の記録による神と人間の間の戦争が描かれている。同 様に、インドのヴェーダのマハーバーラタにも種々の神と人間の間の戦争が記述されている。

Goodeが言うには、内部地球の人間は表面の人間からとは異なる遺伝的 な純粋さの維持に基づく政治哲学を持っているとのことである。彼らはお互いに、あるものは数十万年前の、ほかの者は数百万年前の異な る古代文明に立脚しているので、政治的な孤立さえをも選択している。

最近まで、内部地球の 人間の孤立政策はうまく機能していた。今では内部地球の人間に直接の脅威になっているカバールイルミナティと秘密の宇宙プログ ラムによる進歩した技術によって変化が訪れている。

これは彼らのつの文 明の間に前例のない連合を形成させるに至った。12日の宇宙デスクロージャーで、Goodeがこの連合と彼の内部 地球への訪問について述べているが、これは2015月の報告書にも述べられている。

2015年9月の会合 の主要な話題は、内部地球グループと秘密の宇宙プログラム連合との将来の協力であった。これは表面の人間に対する内部地球の者の 存在宣言にまで至る将来のデスクロージャーにつながる。

もっとも厄介なことは 内部地球のあるグループが、地球表面のエリートカバールイルミナティとの秘密合意を長い間維持してきていることだ、とGoodeが言っていることだ。 これはナチ政権との協力による高度に進歩した秘密宇宙プログラムの開発につながったドイツの秘密社会との合意を含む。

これらのドイツ人は 1940年代に月、火星上の基地の設置、および星間旅行にさえ成功した、とはGoodeが秘密宇宙プログラム で働いていた時に利用したスマートガラスパッドから読み取ったと彼が言う情報によることである。

Goodeはこれらの内部地球の人間との間に結ばれた合意は最近、ドラコ ニアンと呼ばれる最重要な地球外種族の提携相手がカバールイルミナティと別れると告げた時に、戦闘基地が脅威にさらされることに なった、カバールイルミナティによって破られた、と確認している。

Goodeが明らかにすることに は、宇宙プログラム連合との秘密交渉で、ドラコニアンのリーダーのホワイト・ロイヤル・ドラコは自分と随行員の太陽系からの安全 な脱出を交渉条件にした、とのことである。内部地球の人間を犠牲にして内部地球にテリトリーを拡大しようとしていたカバール ルミナティは絶望感に捕らわれた。

Goddeは高度に進化した球体 連合と呼ばれる強力な新しい地球外の訪問者が内部地球の者が大いに尊敬され、守護者とみなされる理由を説明している。

球体連合は、秘密宇宙 プログラム連合のゴンザレス中佐と共同で作業をするGoodeを彼らの主代表に指名 した。Goodeとゴンザレスは内部地 球の者たちとの内部地球の者たちの表面地球への紹介を含む秘密交渉に参加したと言われている。

Goodeは幾世代にもおよび現 在の者でもある内部地球の人間の歴史と交流についてまもなくさらなる報告を発表すると思われる。

Goodeの言うことが正確な ら、私たち自身についても多くのことを理解する助けになるだろう。おそらくは、表面の人間は実に地球外の者との合成ハイブリッド で地球外からの訪問者が過度に攻撃的にすることに成功したものである。私たちの内部地球の兄弟、姉妹はしかし、私たちの中に眠っ ている直観を強化し平和への希求を強める人間としての共通性があるものだということを思い出させるのかもしれない。

記録されている歴史は人間の過度の攻撃性と戦争好きを証明して いる。私たちが長い間忘れられていた平和な世界文化についての知識を持っている古代の内部地球文明の人間の代表と公に会うとすれば、 このような会合は深く変革的かつ浄化を起こさせるものであろう。

Translator: Taki Chino


No comments:

Post a Comment

rd


info@exopoliticsportugal.com

HOME - ALL BLOGS