Sphere-Being Alliance

Saturday, January 30, 2016

Japanese -- シーズン2、エピソード17

コズミック・ディスクロージャー:視聴者からの質問 パート2

シーズン2、エピソード17

 admin    05 1月 2016 : 00:52
  timetraveldisclosure    24

Don't forget to subscribe to Gaiam TV so you can watch Corey on this, and other episodes of "Cosmic Disclosure".
DW: どうも。今日も『コズミック・ディスクロージャー』にようこそ。私は司会のデイヴィッド・ウィルコック、コーリー・グッドをお迎えしています。この番組は交流型ということで、皆さんからの質問を募っています。前に言いましたように、私達は皆さんから投稿されたコメントを読んでいて、番組でとりあげるべき内容が投稿されていると気づいたんです。今回のエピソードも楽しんでいただけますように。今回は少し違うスタイルです、一つの話題にフォーカスせずに、アットランダムに質問を選んでいきます。そして質問が選ばれたラッキーな人はコーリーに答えてもらう流れになっています。今回は面白くなりそうですね。コーリー、出演ありがとう。
CG: どうも。
DW: すっかり話題の人となっていますね。ではalbacore から質問です。少し言い方を変えてお尋ねしますが。あなたは幼少の時期に「この世界」に連れ込まれましたね。その頃を思い出して。その頃、学校でエクスプローラー・プログラムというものを受けていた、と言っていましたね。そのプログラムはどんなものだったんですか?
CG: 1970年代、80年代に、才能ある子供達向けのプログラムがあったんです。援助を必要とする子供達向けのプログラムもあり、一般の子供向け授業とは別の、ありとあらゆるプログラムが設けられていました。テストを受けて、もしそういう特別プログラムに相応しい、もしくは受けた方がよいと判断されるとさらに詳しいテストを受けます。そして両親の許可を得たら、そういった別プログラムを受けることになるんです。
DW: ではエクスプローラー・プログラムの一部を学校で実施していたんですか? 特別教室に連れていかれて、とか-
CG: ええ、そうです。大半は学校にいました。毎日連れて行かれるわけではなく、学校を(完全に)離れるわけでもなく、たまに週のうち2~3日、そういったクラスを受けるんです。そしてまた学校に戻ります。
DW: なるほど。エクスプローラー・プログラムでは他の子供達とは違う授業を受けに行くんですか?
CG: 私は完全にまったく別のクラスにいました。
DW: 全日ですか?

No comments:

Post a Comment

rd


info@exopoliticsportugal.com

HOME - ALL BLOGS