Sphere-Being Alliance

Wednesday, March 2, 2016

Japanese -- シーズン3、エピソード7

コズミック・ディスクロージャー: インナー・アース- 記録のホールへ

シーズン3、エピソード7

 admin    17 2月 2016 : 13:32

Don't forget to subscribe to Gaiam TV so you can watch Corey on this, and other episodes of "Cosmic Disclosure".
DW: 『コズミック・ディスクロージャー』へようこそ。私は司会のデイヴィッド・ウィルコック、コーリー・グッドをお迎えしています。これから話すのはたいへんな情報ですね。これまでの話で、UFO信仰に関与してきた人達、まずゼカリア・シッチンはいわゆるイエス・キリストの預言啓示者のような存在としていましたが実はアヌンナキの預言啓示者であったことを伝えてきました。アヌンナキとは地球で金を採掘した地球外生命体ですが、ギルガメシュ叙事詩にもある原始労働者アダムに関するストーリーは実際、創世記ノアの方舟の短縮版なのかもしれません。さぁ皆さん、これを絶対の真実として受け取ってください。

それで、シッチンが言っていた言葉の意味をあなたは自分で調べたとのことですね。自力で勉強したと。
 CG: 調べました。
 DW: どうでした?
 CG: 3週間以上かけて。
 DW: どうでしたか?
 CG: 合致しなかったんです。ネットで学者たちが書いていた説明の方が意味が通るんです。そしてゴールド採掘の話など書いてありませんでした。
 DW: 本当に?

No comments:

Post a Comment

rd


info@exopoliticsportugal.com

HOME - ALL BLOGS